GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPFFIXXED ≫ FFIXXED STUDIOSのDETACHABLE SHIRTS




FFIXXED STUDIOSのDETACHABLE SHIRTS






こんにちは。



今日から、始まりますね。

セ・パ交流戦。


やはり勢いに乗る広島か・・・


6月中旬まで目が離せないですね。






さて、日中は連日30℃超えの岡山県ではありますが、朝晩はまだ微妙な気温。

そんなときにも、今後にも、とても使えるシャツをご紹介します。











003_2017053013094291d.jpg

FFIXXED STUDIOS
DETACHABLE SHIRT



ホワイトの柔らかな生地に、細めのサックスブルーのストライプがとても綺麗な表情のシャツです。

DETACHABLE・・・

ディタッチャブルというだけあり、「取り外し可能」なシャツ









005_20170530131603d61.jpg

裾が。

スナップボタンで裾を取り外すことができ、2通りの着丈をスタイリングによって楽しんで頂けるシャツです。










017_20170530131900cd4.jpg

裾を取り付けたままだと、コートのような着丈の長さです。

この時期だとロングスリーブのアイテムはショートパンツとのスタイリングがベター。


ショートパンツはedwina horlのワイドショーツ。
ワタリの太さや股下の長さなど、ロングスリーブアイテムとのバランスがとりやすいパンツです。



あと、鮮やかなグリーンのインナーはCOLTESSEのパイルTシャツ

全身が同じカラーリングのトーンになるときは、これくらい鮮やかなTシャツを挟むと、長い着丈でも重くならず、季節感も出していけますね。















009_20170530133009edd.jpg

裾を取り外すと断ち切り状態に。









016_2017053013333952d.jpg

取り外すと長い着丈から一転。

短めの丈で、ボックスシルエットのシャツへ








018_20170530133557077.jpg

着丈が短い分、インナーでスタイリングを楽しんでもらえますね。

ヴィヴィッドなカラーリングのインナーならチラッと出すのも良いですし、着丈長めのタンクトップとの合わせも良いですよね。


ベルトはReality Studio
長めのベルトで腰回りのスタイリングも幅が広がってきます。


足元はデザインの効いたORPHICのサンダルを合わせて軽快さを。
ただ、あまりにもシンプルなサンダルだとシャツのデザイン性が際立ちすぎるので、軽い見た目でも個性が強いORPHICがとても良いバランス。














020_20170530135400bae.jpg

FFIXXED STUDIOSのアイテムは強いデザインが特徴的ですが、このシャツは生地自体はベーシックな柄。

ニュートラルな雰囲気を持ち合わせたCOMOLIのベルテッドショートパンツや、強い雰囲気を放つレザーサンダルJutta Neumannとのスタイリングにも対応してくれます。


COMOLIのベルテッドショートパンツは、共地のベルトがついているので、インナーをタックインしてもグッドバランス。


そしてなにより、先日入荷したJutta Neumann

サンダルでありながら、履くだけでグッと足元が引き締まりますね。
一度手にするとこれしか履けなくなるレベル。




暑かったり、急に寒くなったりと一日で気温の変動が大きいですが、この気温と上手く付き合ってスタイリングをしていきたいですね。




それでは!









CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/


CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL