GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 夏のスタイリングをアップさせるgoods




夏のスタイリングをアップさせるgoods




こんばんは。




今日は、心地よい気温で過ごしやすい土曜日となった岡山県。




しかし、もう6月。

暑くなるとどうしても軽装になり、徐々にスタイリングのマンネリ化が起こってきますよね。

暑い時期に重ね着は、難しい。

そういったときにどこで変化をつけるのかと言えば、やはり「服以外」のところ。



今日は、夏のスタイリングに変化を与えてくれるものを。









046_20170603155633390.jpg

まずは、こちら。

ATELIER BETON
WALLET ROPE











042_20170603160303e37.jpg

名前の通りウォレットロープです。

通常このデザインは、革でつくられることが多い。
その為、イカツイものばかり。

しかし、無染色のコットンのロープでつくると、こんなにも垢抜けたアイテムになります。




003_20170603212816a68.jpg

腰につけると少し見えるくらいの長さ。

ジャラジャラせず清潔に感じられる一点ですね。

白いTシャツの裾から覗かせたら良いかもしれませんね。











037_20170603213108223.jpg

Reality Studio
LOPO BELT









030_201706032132422c9.jpg

こちらはドイツより、Reality Studio

ナチュラルカラーのレザーとナチュラルカラーのコットンの組み合わせ。

とても優しいカラーリングの異素材の組み合わせですね。


夏の暑い陽射しで、革の部分はどんどん色が濃くなっていくことでしょう。







019_20170603213544d15.jpg

長めのベルトはスタイリングのアクセントになりますよね。

垂らすのにも充分な長さがあります。

少し肉厚感のあるキャンバス地なので、チープなものにありがちなペランペラン状態にはならず、どんどん使えるアイテム。


















022_201706032140298f6.jpg

Reality Studio
MING SLIPON









026_20170603214127dd8.jpg










028_20170603214201126.jpg

こちらもReality Studioより・・・

非常に独特な雰囲気を放つスリッポン。



厚地で粗野な生地感のキャンバス地がベース。

そのキャンバス地を切りっぱなしで切り替えていたりとよりキャンバス生地の風合いを惹き立ててる。


それに相反するようにブラックのテープやブラックのソールなど、統一されたブラックのカラーリング。








005_20170603214539aea.jpg

このデザインは単純にあまり目にすることのない類のもの。

どことなく中性的な部分も感じますし、シャープな見た目と素材使いとのギャップも感じますね。

こういったデザインのシューズはコレクションブランドらしさがありますね。

スニーカーブランドや、シンプルな靴に飽きた方はぜひ。













最後はこちら。

050_201706032149291f4.jpg

edwina horl










048_20170603215022ca0.jpg

さすがですね。

帽子のツバの部分がレイヤードされてます。








049_20170603215140cc9.jpg

このようにくっついてます。

取り外しはできないですが、ハットが二重になっているものはなかなか珍しいのでは。

また実際に頭に当たる部分は、一重の仕上げになっているので、通気性は保たれています。










011_20170603215353d68.jpg








013_2017060321544965e.jpg

深めのサイズ感。

クシュクシュと形を変えながら被ってください



一度こういったハットに慣れるとついつい毎日被りがちになるものです。

夏のスタイリングのキーアイテムになってくれることでしょう。



是非、ご覧ください。








それでは、明日日曜日もお待ちしてます!









CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/


CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/




















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL