GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPmature ha. ≫ mature ha.よりユニセックスでどうぞ。




mature ha.よりユニセックスでどうぞ。




こんにちは。



今日は、男女ともに夏のスタイリングのアクセントにお勧め致します帽子を。


mature ha.より











004_20170623134550c87.jpg

chez Ameli cap
color/navy.beige




コットン100%の素材で高密度に織られた生地を使用したキャップ。

コットン素材を高密度に。

そして、撥水性も兼ね備えたキャップ。


つまり、取り扱いも容易で丈夫で少々の雨は全く気にしなくて良いもの。










011_201706231349002d4.jpg

深い色合いのnavyと











016_20170623134936fa5.jpg

柔らかな色合いのbeige




このキャップの魅力は、生地ももちろんですが、様々なアレンジが可能ということですね。








032_201706231350530a7.jpg








037_20170623135117224.jpg

コロンとした丸いフォルムは特徴的ですが、部分的に少し凹ませたりして動きを出すと良いですね。

僕は、先日、髪が3㎜になり、生まれ変わりましたので、ヘアスタイルのアレンジが不可能なのですが、髪が長い方はヘアスタイルとのアレンジも素敵ですね。



帽子の重心を後ろに下げてキャスケットのようにして被るのも良いのではないでしょうか。











030_20170623135427ab6.jpg

高密度の生地ではありますが、充分に柔らかさがあります。

そして、navyもbeigeも自然な光沢感が見られます。












022_20170623135648f20.jpg

こちらはバックからのアップ写真。

頭にちょこんと乗せるように被るのも良いですし、

写真の下のほうに見えるツバの延長部分を内側に折りこんでアレンジしていくのも良し。


また、内側に折りこむことによってサイズの調節も可能なので、ご夫婦で兼用されるのも素敵かと。







夏はTシャツや半袖シャツなど軽装になるので、このようなキャップで装いにアクセントを出してみるのはいかがでしょう。

被り方のアレンジ方法は人によって様々だと思いますので、一緒にどの被り方が良いか試してみましょう。


それでは、本日もお待ちしてます!











CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/


























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL