GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCASANOVA & Co. ≫ 1日から始まったカサノヴァ&コーの[S/S]について




1日から始まったカサノヴァ&コーの[S/S]について







7月1日よりスタートしたカサノヴァ&コーの[S/S]










2017SS-SALE.gif











初日より、たくさんの方にご来店頂き、とても盛り上がっております。





DISCOUNT SALEということで、まだお越し頂いていない方もきっと満足して頂けると思います。

これまで狙っていたアイテムがDISCOUNTされていると嬉しいですよね。


今シーズンもカサノヴァ、たくさんの洋服や小物が入荷致しました。


もしかしたら、皆様がまだ迷っているあのアイテムもあるかもしれません。













025_2017070411041109a.jpg

シャンベルカという今では希少な編み機でつくられた肌触り抜群のセットアップ・・・













IMG_0262_20170704110604c72.jpg







IMG_0266_20170704110621b1e.jpg

纏うことによって素晴らしいムードを演出してくれるコート・・・














IMG_0361_20170704110512edc.jpg









IMG_0358.jpg

とてもボリュームがありつつも繊細なギャザーと独特なカッティングのワンピース・・・















030_20170704112223011.jpg

シルク100%とは思えない野趣的な表情を見せるジャケットとパンツ・・・

インナーのドイツブランドらしい鮮やかなカラーリングの半袖シャツ・・・












020_20170704111022ce9.jpg

こちらもセットアップでありながら、パリコレブランドらしく非常に独特なカッティング・・・

スウェットでこのパターン、切り替えはさすがのつくり込み。













これはまだまだ一部。

暑い夏を乗り切るアイテムや秋から活躍する洋服など、目白押し。


特に薄手のアウターはこの機会にご検討頂くのも良いかもしれません。

だって、アウターって夏物よりもどうしても値が張るじゃないですか。


今はまだ少し早いかもしれませんが、秋の装いを想像してみるのも楽しいですよね。

現在は30%OFFのものが中心となっています。


是非、ご来店頂き、この機会に少しお得な金額で楽しいお買い物をして頂ければと思います。




それでは、明日もお待ちしております。











CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/




CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL