こんばんは。
お昼のMARINEDAYのカバンに続きまして、
夜のBLOGでは財布とキーケースのご紹介をさせて頂きます。
久しぶりの紹介となります
MOTOより

素晴らしい質感のレザーでつくって頂いたシリーズ。
特別に用意してもらった革での製作となる為、カサノヴァ限定での取り扱いとなります本作。
財布3種類とキーケース1種類のご用意となります。


革の表面は毛羽立ち、何かで削られたかのようなカサカサした質感。
適度にオイル分を含み、柔らかく、艶やかな質感のスムースレザーが主流の今では非常に珍しい革質。
それもそのはず、
この革は、一般に流通しているレザーではなく、ファッションの世界でも、ファッションを一周したような方々には名の知れたブランドで使用されているものと同じ革になります。
クラフト感も感じられますが、どこか透明感もあり、そして、きめ細かな革。
では、一つずつ紹介しますね。
KC5
キーケース
厚みのあるこの革で裏地も一切なく、大切な鍵を保護してくれるアイテム
真鍮パーツとのコントラストも美しい一品
W2
二つ折り財布縦長な二つ折りタイプ

過剰なスペックはありませんが、ポケットに入れやすいカタチとなります。
W6
三つ折り財布これまでカサノヴァでも絶大な人気を誇っていたタイプ
使いやすく、使用していて安心感を得られる財布ですよね。

シンプルな構造ではありますが、意外なところにポケットがあり、それが結構使うんですよね。
LW2
長財布もちろん長財布のご用意も。
お札を折りたくない、長財布派の方もいらっしゃることでしょう。

中にもフラップがつき、多様な仕分けができるのが長財布の利点。
そして、やはり革は経年変化も気になるところではないでしょうか
こちらの革は、最初はカサカサした見た目ですが、
オイル分をたっぷりと中に含んでいます。
その為、大変ポテンシャルの高いレザー

ノーメンテナンスで約1年
使うだけで表面が恐ろしく変化します。
野性的にさえ感じられる革の質感
最初とは完全に別物ですね。
ただ、これだけの変化があっても透明感が感じられるのは不思議。
店頭にもこちらのサンプルをご用意しておりますので、見比べてみてください。
こちらのMOTOの財布とキーケース
是非ご覧くださいね。
それでは。
CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/
スポンサーサイト
Comment
Comment Form