GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP全体 ≫ ATELIER BETONのウール・カシミヤのMA-1




ATELIER BETONのウール・カシミヤのMA-1




こんばんは。



この三連休はCASANOVA&Co.の11周年感謝祭ということでたくさんの方にご来店頂きました。



また、たくさんのお祝いの言葉も頂き、ありがとうございました!



この三連休もいつもご来店頂いている方々とお話でき、スタッフみんな楽しく過ごした期間となりました。




12年目に突入したCASANOVA&Co.もご来店頂く方々に楽しんでもらえるよう、


そして、期待を上回るようなお店を目指しますので、今後ともお楽しみに!









-------------------------------------------------









さて、そんな三連休終わりではありますが、新入荷まだまだあります。





今日は、ATELIER BETONより・・・


男性諸君へ・・・










IMG_0715.jpg

LONG MA-1 BLOUSON
size/2.3


MA-1をATELIER BETONの解釈をもとにアレンジした今作。

MA-1のディテールはありながらも「暮らしの道具」として、「休日の気分の上がる服」としてつくられたロングブルゾン。









IMG_0707.jpg









IMG_0711.jpg

MA-1ならではの少しボテッとしたボリュームのあるシルエットは健在







IMG_0709.jpg









IMG_0712.jpg

上部はボリュームが強いですが、全体的なバランスはピカイチ

ウールとカシミヤで構成された柔らかで暖かいロングMA-1は少し変化球アウターを好まれる方にうってつけではないかと。



ディテールもご覧ください。










IMG_8691.jpg

ラグランの仕立て









IMG_8694.jpg

MA-1に本来ある裾のリブは排除し、そのまま着丈を伸ばしたデザイン

延長された裾にはコンシールファスナーでのポケット付き。









IMG_8696.jpg

もちろん本来備わっているあのポケットもついてますね。









IMG_8697.jpg

袖リブもあの感じに。

MA-1ならではのキュッと締まった袖リブ。









IMG_8702.jpg

ファスナーを開けるとあのジグザグステッチ









IMG_8704.jpg

滑りの良い裏地付き









IMG_8706.jpg

そして、ファスナーは、刻印が見えづらい写真ですが、WALDESジップ

普段、エクセラのファスナーを使用することの多いATELIER BETONにしては珍しいですね。

これも元来ミリタリーウェアというMA-1の辻褄を合わせるためのファスナーの仕様になっています。









最後に・・・






IMG_8698.jpg

やはりこの生地、めちゃくちゃ良いのです。

ウール85%・カシミヤ15%という混率のふんわりとした優しい生地。

KHAKI GRAYというくすんだカラーリングもこのブランドらしく素敵な色合い。

是非、この冬のアウターに選んでみてはいかがでしょう。







それでは、明日からのCASANOVA&Co.もお楽しみに!








CASANOVA & Co. HP ... →→
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/











スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL