GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPED ROBERT JUDSON ≫ ED ROBERT JUDSONより入荷




ED ROBERT JUDSONより入荷




こんにちは。








今日は、他のブランドにはない個性を持ったブランドED ROBERT JUDSONより




かなりイイ感じの届いてます。







まずは、こちらから









IMG_3240.jpg

このブランドらしいアイテムです。

HELIX CARD CASE (左)
HOOKE COIN CASE (右)


以前から展開をしております、カードケースとコインケース

ブランドを象徴するバネの構造が特徴的なものになります。








IMG_3265.jpg

こちらはカードケース

本体を繋ぐ部分がバネになっているのですが、カードを取り出すときにクルッと回転がスムーズなのです。







IMG_3266.jpg

名刺交換のときなどには、スマートにクルッと開くことが可能なのです。

僕自身も名刺入れとして使っているのですが、名刺交換の際に目をとめて頂けて、このカードケースについて話を触れて頂けることも頻繁にあります。

また、カサノヴァでも取り扱いのある、とあるブランドのデザイナーさんも同じものを使用していました。

機能美とも言える見た目の良さはピカイチなカードケースでしょう。

スーツを着るような仕事の方はブラックでしょうが、自由度の高い職業の方はイエローやブルーの遊びの効いたカラーをチョイスして頂きたいですね。


あと、使っていて思うのですが、本体がレザーな分、入れれば入れるほどに革が伸びてくれて容量も少しずつアップしてくれます。

優れもの。










IMG_3242.jpg

そしてこちらがコインケース

このコインケースはブランドの代名詞と言えるアイテム。

本来、こういった長方形タイプのコインケースはファスナー式の開閉のものが一般的です。

それをバネに置き換えたらどうか?

といったことから生まれたコインケースです。

ファスナー式と違い、バネ自体がデザインとして効いているのはもちろんですが、片手のワンタッチで閉める事が可能。

非常に実用性を兼ね備えた設計になっています。








IMG_3254.jpg

「モノ」に惹かれる方はきっと心動かされるはずです。













そして、こういったものも今回から製作されました。










IMG_3277.jpg

coin purse

展示会で一目惚れしたコインパース。

こちらチェーンなしとチェーン有りの二種類です。

がま口のデザインですが、ED ROBERT JUDSONというブランドが一般的ながま口をつくるわけがありませんよね。









IMG_3262.jpg

両サイドを押すとパカッと開く仕組み。

これは日本ではあまり知られていないものになりますが、古くイタリアでつくられていたものだそうです。

今シーズンのこの金属パーツにも心が惹かれました。








IMG_3231.jpg

そして、このコーンパース

チェーン付のほう

僕はショルダーバッグと呼んでいます。

容量で言うと、キャッシュカードやクレジットカードが収まり、お札や小銭ももちろん収納できます。

つまり、これだけあればお出掛けできちゃうのです。



そして、チェーンは長めで斜めがけの設定になっています。

あまり大きな財布を持ちたくない方や、財布もファッション感覚で楽しみたい方には、とても取り入れてもらいやすいと思います。

長さの調節はできませんが、よほどの巨人でなければ男性にも女性にもちょうど良い長さです。









IMG_3286.jpg

チェーン付と








IMG_3294.jpg

チェーンなし。

もちろんチェーンの有無で値段は少し変わるので、どう使いたいかによって選んで頂ければと思います。








さて、



そして、もう年末ですので、明日くらいにはまた新しいお知らせをしようと思ってます。


店頭では少しお話させてもらっていた方もいますが、新年から登場の新ブランドもありますので。







お楽しみに。









CASANOVA & Co. HP ... →→ 
http://www.casanova-co.com/



CASANOVA & Co. INSTAGRAM ... →→ 
https://www.instagram.com/casanova_and_co/
↑↑↑ もうすぐ何かが起こる。










スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL