GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPCASANOVA & Co. ≫ NEW SHOES 到着。MENS諸君へ。GERMAN TRAINERを。岡山 CASANOVA&Co.より




NEW SHOES 到着。MENS諸君へ。GERMAN TRAINERを。岡山 CASANOVA&Co.より





こんばんは。



入荷前から少しずつアナウンスはしていましたが、遂に入荷しました。



予定より少し遅れて。


ただ、楽しみが少し先になっただけ。


本日より店頭にて発売開始してます。



新しく取り扱いを開始したNEW SHOES




服好き、靴好きの方なら穿いたことある人は多いのでは。



GERMAN TRAINER


ジャーマントレーナー



先に言っておきますが、どこのブランドっていうものではありません。



しかしながら、本物の生産背景、そして仕上がりを見て頂ければ、文句はないと思いますよ。



ホンモノ。


ただ、このブログではジャーマントレーナーのそもそもの背景についてお話をさせて頂くつもりは毛頭ないんで、勉強家の方はグーグルにて。



今回入荷したのは、これまで世の中に存在したジャーマントレーナーとは全く違います。




日本でも、世界でもモチロン初めてのコレクションとなります、今回のジャーマントレーナー。



とある方からお話を聞いたときには、僕の心は動き始めました。


そして、サンプルを見たときには、すぐに取り扱いを決めました。

即決。




僕も到着をとても楽しみにしていました。



だって、ファッションが好きな人なら誰だって知ってるでしょ。

ジャーマントレーナーって。

それが、こんな配色でこんな仕上がりなんですから。


履いてみたい思いが先行。






あの本来のアッパーのコントラストが絶妙に効いて、ガムソールの感じは一切ありません。


ご期待ください。





こちら。














IMG_8836.jpg

GERMAN TRAINER
color/BLIGHT PURPLE.NAVY BLUE
size/41.42.43


これまでのものとは全く異なる見た目。

アッパーは単色。

パープルとネイビー。


パープルの方なんか圧倒的にクセがあります。


パープルのスウェードにホワイトシューレース、ホワイトソール、そしてホワイトライニング。


見た目が強い。


だけど、素材の使い方はサイコー。





とても滑らかでキメの細かなスウェード。

毛足が短く、安価なモノとは革質が全く違います。




そして、シューレース(靴ヒモ)

コットンシューレース。

結びやすく、ほどけにくい。


結ぶときの感覚は、現代スニーカーによくある化学繊維のものとは全然違う。

やっぱりコットンシューレースが気持ち良いですよ。



そして、ホワイトソール。

当時のジャーマントレーナーと同じ素材のアウトソールの仕様。

クラシックなところはしっかりとクラシックに。

ただ、ソールも色が全部白いのでスーパークリーン。






更に、ライニング。

靴の内側ですね。

フルレザーライニング仕様。

つまり、内側も全部レザーなんです。


写真を撮っていないんで、実物を見なきゃ分からないと思いますが、完璧に全部レザー。

まあ、ピッグレザーですが。

スペックは充分でしょう。









IMG_8830.jpg










IMG_8831.jpg










IMG_8834.jpg

鮮やかな単色使いで、これまであったものとは違いとてもクリーンな顔つき。

だけど、もとがミリタリーシューズな分、ジャーマントレーナーならではの土のニオイは消えてない。


だからこそ、良いんじゃないでしょうかね。







ネイビーはあまり人を選びなさそうですね。

スタイリングにも馴染みは良いと思う。

フツウとは少し違う靴を求める方にオススメ。




パープルは破壊力ありますんで、人を選ぶかもしれません。

スタイリングで一緒に着るものにもパワーが必要になりますね。

生地やディテールに個性の強い洋服をお持ちの方に。










IMG_3105 - コピー









IMG_3109 - コピー - コピー









IMG_3110 - コピー

とは言いつつ、どちらもとても上品な見た目。

ザ・クリーン。


ベースがベースなので、汚れもポジティブに捉えて履くのもミリタリーシューズならでは。



あと、ちなみに履き心地も文句ないですよ。

よくある、エアー系には劣るけど。

「雲の上を歩くような極上の履き心地。」




とまでは言えないけど、とても良い工場で生産してますので。

まあ、所謂メゾンブランドの工場と同じです。

僕もよくそのメゾンブランドのジャーマントレーナー履いてますけど、こちらに切り替わります。




新年度がスタートしていることですし、新しい靴も良いんじゃないでしょうかね。

日本でも珍しいスニーカーなので、ハッシュタグつけて足元倶楽部で投稿して、自慢して。





ただ、当店でも数が少ないので、お早めに。





それでは。








CASANOVA & Co. HP...→→
http://www.casanova-co.com/




CASANOVA & Co. INSTAGRAM...→→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/








スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL