GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2021年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年09月
TOPNEAT ≫ 新規取り扱いブランド NEAT 明日、4日よりスタート 岡山 CASANOVA&Co.




新規取り扱いブランド NEAT 明日、4日よりスタート 岡山 CASANOVA&Co.




こんばんは。





どこかで情報を得られた方からのお問い合わせが多数ありましたが、、




お待たせいたしました。




明日、4日より、、











NEAT












スタートです。








ブランドの情報についてはインターネットでも出てきますし、ご存知の方も多いと思います。





だから、NEATのブランドのことはここでは触れません。



もし、ご存知ない方がいらっしゃったら、店で直接お話をして、お伝えさせてください。






ブランドの基本情報というよりも、なぜ取り扱いをスタートしたのかということについても繋がるのですが、僕の思ったことについて少し触れます。






そもそも、パンツといえば、僕自身だいたい95%くらいはジーパンを穿いていることが多いんですよね。

それもDAWSON DENIMばっかり。


やっぱり好きなんですよね。


DAWSON DENIM。


ずっとジーパンばっかり穿いて生きてきましたし。






あとはNobuyuki MatsuiのパンツやFRANK LEDERのインクで染めたベッドリネンパンツくらい。


それくらい僕の下半身は固まっていた。






そんなときに穿きたいと思ったのが、NEATのパンツなんですよね。







ブランドロゴとかが全面に出てわかりやすいものっていう感じではないんですが、


ブランドとして完成した洋服にすごく芯があって、NEATのパンツらしさがしっかりあるんですよね。


それは、パンツすべてに共通したディテールが存在するからっていうのもありますが、パンツというものの本質を踏襲しながら、クラシカルなディテールは残しながらもデザイナーの西野さんらしい考えがきちんと反映されたパンツだからだと思います。










IMG_2344.jpg

Beltless
denim
size/M.L


ファーストデリバリーでは、こちらのデニム1色とギザのモールスキン素材を2色で展開します。

モールスキンのほうは、KHAKIとBEIGEで。


サイズはブランドの展開がMとLなんですが、大体の方がこのどちらかで対応できると思います。










IMG_2342.jpg

ウエスト裏にはNEATのオリジナルマーベルトが装備します。










IMG_2346_20180803212031e03.jpg

ベルトレスパンツはその名の通り、ベルトループはつきません。

ウエスト両サイドに付属するアジャスターでウエストを調節できます。










IMG_2350_201808032122021a0.jpg

裾はすべて、半仕上げの状態に。

シングル仕上げ、ダブル仕上げ、カットオフ、、お好みで仕上げさせていただきます。

まあ、僕は圧倒的にダブルが良いと思いますが。

自分でも既に穿いているんですが、ダブルの裾幅を決めるのに1時間以上かかっちゃいましたね。


それくらい重要ですよね。

裾って。





さて、NEATですが、明日4日の12時より店頭にて販売開始いたします。



オンラインショップではタイムラグがあると思いますので、お時間ある方はぜひ店頭にてご覧ください。




ブランドのことについてや、パンツの特徴についても店頭にてお話をさせていただきたいと思いますので、皆様のお越しをお待ちしてます。


まあ、皆様といえるくらい数がないので、良いサイズは争奪戦になりそうな気がします。





ですので、後悔したくない方はお早目のご来店をお願いいたします。





それでは、明日もお待ちしております。








CASANOVA & Co. HP...→→
http://www.casanova-co.com/


CASANOVA & Co. INSTAGRAM...→→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/










スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL