GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPNEAT ≫ NEAT のパンツ、明日水曜日。 岡山 CASANOVA&Co.




NEAT のパンツ、明日水曜日。 岡山 CASANOVA&Co.






こんばんは。






本日は、NEATのパンツが新たに到着いたしましたので、そちらを紹介します。



明日、29日(水)より並べます。







今回もコーデュロイ。

でも、少し種類が違うんですよ。

ジャンボコーデュロイです。

前回はブラックのランダムコーデュロイでテーパードの形のだったんですよ。

今回は、ベージュのジャンボコーデュロイ、それのベルトレスとなります。


まあ、前回のも46のサイズのが一着ありますので、ご希望の方はこれも早めに見ていただきたいのですが。











IMG_5768 - コピー

こちら。

遠くから見てもなかなか迫力あるコーデュロイですよ。

かなりの太畝。

しかも、それに塩縮がかかってます。

塩縮ということでギュッと縮まっているということですね。


僕は、こんなコーデュロイは見たことありませんでした。











IMG_5762 - コピー










IMG_5764 - コピー

ベルトループがつかないベルトレスのタイプ。

NEATのパンツの形でもこのベルトレスが最も強さを感じるので。

塩縮のコーデュロイの迫力を中和させることなく、一番ダイレクトに出せるのがこのベルトレスだと思って、これをセレクト。











IMG_5758.jpg










IMG_5765 - コピー

コーデュロイのベージュって、コーデュロイの界の中でもナンバーワンで胡散臭いと思うんですよね。

スマートじゃないっていうか。

オールドな空気が漂ってる。


それに、ベルトレスを組み合わせたのがすごくお気に入り。

モテるかモテないかでいうと、モテないパンツだと思う。

でも、穿きたいか穿きたくないかでいうと、穿きたいと思う。

それがファッションしてるってこと。

独特な強さと空気が漂ってます。





今回もすみません。


数量が少ないです。


特に当店では全てのブランドに共通して言えることなんだけど、小さいサイズは競争が激しいと思います。

それがだんだんとより顕著になってきてるんですよね。

なんか、PETROSOLAUMでも小さいサイズは一瞬。

靴にまでそんな現象が起き始めてる。


ファッションのミニマル化ではなく、体格のミニマル化が進んでるんですかね。

まあ、僕も小柄なんでなんとも言えないですけどね。


ということですので、小さなサイズはお早めにお願いしますね。








また、NEATの商品は当店のオンラインショップにも掲載していますので、そちらも。

【NEAT パンツ 通販 オンラインショップ 岡山 CASANOVA&Co.】
http://www.casanova-co.com/neat










それでは。







CASANOVA & Co. INSTAGRAM...→→
https://www.instagram.com/casanova_and_co/







スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL