GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP全体 ≫ cantate 明日1月19日よりスタート 岡山 CASANOVA&Co.




cantate 明日1月19日よりスタート 岡山 CASANOVA&Co.









こんばんは。





昨日お知らせしていたcantateですが、本日無事に当店に到着。





いよいよ、明日の19日よりスタートします。





まあ、トレンドっていう枠とはもはや全く異なったブランドを取り扱うことが増えてきた当店ですが、このブランドは普通に服を着るっていう感覚ではもうないのかな。


でも、着てしまったら抜け出せない世界ですし、それはなぜかって着心地の面でも異常だから。



サイズさえきちんと合えば恩恵はありますよ。



まあ、ファッションでの主流のものとは違ったところで活動するブランドですし、一着一着の出来栄えは驚きです。



ただ、やはり皆様、万人に受け入れてもらえるブランドではないですね。


どうしても洋服なので好みはありますし。






ただ、カンタータの洋服ですが、当店でも屈指の洋服好きの方は、テンションが爆発すると思います。




ディテールハンパないから。




持ってる人がいるとは思わないけど、マイクロスコープも要るんじゃないかな。


それくらい楽しめますよ。











IMG_8365.jpg












IMG_8367.jpg












IMG_8370.jpg











IMG_8366_20190118222842933.jpg


写真では全く伝わらないと思う。

カンタータの服。


触ったことのない生地が多数だと思いますよ。

実物を見たことがない人は、まずは全部触ってみるのも良いかもしれませんね。



今回のデリバリーでは、ブランドを代表するジーパンやトレンチコート、ブルゾン、シャツ、ベルトなどが届いてます。



僕もこのブログを書きながら、これまで愛用していたDAWSON DENIMが激しく色が落ちていたので、カンタータデニムに穿き替えました。



この洋服は長年着続けることを前提としているので、嫌なところがないんですよ。

嫌な部分があると着なくなっちゃいますよね。


安心してください。

長くしか着れない。

飽きない限り。










取り扱いがスタートする前に皆様に狙いを定めてもらいやすいように普段なら前もって写真を撮るのですが、なんせ今日の昼過ぎに到着したので一つも写真が撮れていません。


だから、今回はピンポイント襲撃はなしで、話を聞いた上で選んでください。


と言っても既に僕のLINEには教えろ教えろって連絡が来てるんですけどね。


まあ、でも期待して楽しみにして来てください。





店頭で一つ一つお話をさせて頂きます。






それでは明日も12時よりお待ちしてます。

















CASANOVA & Co.

TEL:086-243-5607
MAIL:casanova.co.3129@gmail.com
ADDRESS:岡山県岡山市北区野田3-1-29

HP:http://www.casanova-co.com/

HP Online Store:http://www.casanova-co.com/online-store

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/casanova_and_co/









スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL