GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPCOMOLI ≫ COMOLIのシャツのデリバリー 岡山 CASANOVA&Co.




COMOLIのシャツのデリバリー 岡山 CASANOVA&Co.








こんばんは。







明日の3月23日(土)の12時からCOMOLIのシャツを販売します。





既にインスタとかで他のお店さんで情報はいっぱい出てるので、どのようなCOMOLIのシャツが出てるのかは多くの方が知ってると思います。




たくさんの問い合わせをいただいておりますが、当店では今シーズンは結構絞りました。




コモリシャツでは2色。

ECRUとTARTAN




バンドカラーシャツでは1色。

ECRUのみ。




今シーズンは特に多くのカラーバリエーションが出ていたので、迷いましたがこのような感じで絞りました。


理由はいろいろあるんですけどね。



あと、



特に問い合わせが多かったのが、BLACKやTARTANでしたが、前々から皆さんどこで情報を入手したのか不思議でした。




でも、インスタグラムに載ってたんですね。




ホントはブランドが禁止してるはずなんですけどね。





まあ、実際に販売される時期はだいたいどこのお店も同じなので、楽しみにされていた方は店頭でご覧いただければと思います。











IMG_3965.jpg

コモリシャツ
color/TARTAN
size/1.2












IMG_3964_201903222158582e6.jpg

19SSの新色。

タータン。

ザ・タータンチェックって感じではないですね。

だいたい6色かな。

それくらいの色数が使われています。

細かい柄が特徴的で、古着のラルフローレンのシャツみたいな感じ。

これまでだとヨーロピアンな薫りが漂うコモリシャツが多かった印象ですが、アメリカナイズされているカラーリングですね。

このシャツはある程度の回数着たらホントに古着と見間違っちゃうんじゃないかな。


でも古着にはない細かな配色なので、上品さはあります。

これまでにない風が吹くシャツだと思いますよ。












IMG_3981.jpg

コモリシャツ
color/ECRU
size/1.2












IMG_3980.jpg

これは久々の登場かな。

エクリュ。

無染色のコットンですね。

無染色の生地ってどうしても重々しい雰囲気になりがちなんですよ。

僕はその重厚感はすごく好きなんですけどね。

でも、このシャツに関してはその重さは皆無ですね。



というのもやっぱり糸が細いし、滑らかな生地だし、とても軽快。


春夏らしく軽やかに着こなして。












IMG_3975.jpg

バンドカラーシャツ
color/ECRU
size/1.2











IMG_3972.jpg

前後で裾や着丈に差があるバンドカラー。

こちらも同じくエクリュで。

エクリュの色に関しては純粋にお好きな形で選べるようにバリエーションとして二つ準備しました。

明日の早い段階でお越し頂ければいろいろ着比べていただくことはできると思うので、お時間あればお早めにお願いしますね。







しかしながら、非常に今シーズンはシャツの量が多い。





シャツが好きだから張り切り過ぎましたかね。





シャツがお好きな方はいつ来ても満足して頂けると思うので、それはそれで良いか。





明日のCOMOLIのシャツも楽しみにしていてください。




それでは。







CASANOVA & Co.

TEL:086-243-5607
MAIL:casanova.co.3129@gmail.com
ADDRESS:岡山県岡山市北区野田3-1-29

HP:http://www.casanova-co.com/

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/casanova_and_co/











スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL