本日でゴールデンウィーク最終日。
このゴールデンウィークは10連休だったこともあり、遠方からたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
特に中部地方や関東地方からお越しの方が多かったように思います。
初めてお会いできた方々が多かったので、とても楽しい時間を過ごせたと思っています。
ゴールデンウィークが終われば、夏は目前です。
いくら洋服が好きな方でも、夏はどうしても重ね着やスタイリングを楽しむということに制限がかかってしまう。
涼しく過ごすということに重きを置く方は多いでしょう。
ですので、限られたファッションアイテムの中からしっかりと主張のあるものを選ぶことも大切だと思います。
そこで、今日は、サンダルを。
SHINYA KOZUKA
SHOWER SANDAL
color/DARK
size/26.5cm・27.5cm・28.5cmSHINYA KOZUKAのシャワーサンダル。
こちらは、靴ブランドbuddyとのコラボレーション。
buddyと言えば、日本のシューズブランドですが、当店でも取り扱いのあるシャツブランドBeautilitiesの飯塚さんが携わるブランドです。
buddyのシューズは取り扱いがないのですが、すごくクオリティの高い良いシューズをつくるブランドですよ。
そのbuddyのクオリティを反映させたサンダルですね。
アッパーとインソール部分はカウレザー。
それに撥水が施されています。
夏場の急な雨にもある程度は耐えてくれる仕様です。
そのレザーにレーザー加工でオリジナルのピンストライプ。
このピンストライプは今シーズンの2019SSのSHINYA KOZUKAのコレクションを象徴するストライプです。
もうほとんどなくなってしまったんですけど、ピンストライプのS/S ShirtsとPantsがありました。
それと同じストライプピッチになっています。

シャワーサンダルだけあって、足の甲を覆うアッパーのみのデザイン。
だけど、色合いが独特ですね。
ダークトーンなんですけど、深いくすんだグリーンのようなカラー。
表現するのが難しいカラーリングで仕上げられてます。

着用感は気持ち小さめですね。
しっかりホールド感がある。
アッパーの調整はマジックテープで調整可能。
少し厚みのあるアウトソールで歩行の負担も軽減してくれます。


適度なボリューム感があるシャワーサンダル。
ピンストライプということで、サンダルには珍しく総柄サンダルということになりますね。
夏場ですので、やはり柄で楽しむというのも良いと思います。
着用写真では

FFIXXED STUDIOSのショートパンツと合わせていますが、下半身で柄×柄でもこれくらいの塩梅ならイケるんじゃないでしょうかね。
また、普段は柄を着ないような方でも、サンダルで落ち着いたトーンの柄使いなら取り入れやすいと思います。
夏なので。
他の時期とは違って身に付けてみましょう。
SHINYA KOZUKAのシャワーサンダル。
当店のオンラインショップにも掲載していますので、そちらもご覧ください。
それでは。
SHINYA KOZUKA
SHOWER SANDAL 通販オンラインショップページ
https://www.casanova-co.com/product-page/shinya-kozuka-shower-sandal-darkCASANOVA & Co.
TEL:086-243-5607
MAIL:casanova.co.3129@gmail.com
ADDRESS:岡山県岡山市北区野田3-1-29
INSTAGRAM:
https://www.instagram.com/casanova_and_co/
スポンサーサイト
Comment
Comment Form