GENERAL GARMENTS CASANOVA & CO

2022年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2022年11月
TOPbench ≫ bench BENSAN 最後のデリバリー




bench BENSAN 最後のデリバリー







待っていただいている方もいたのではないかと思いますが、






benchのBENSAN







今シーズン最後の届いています。









BENSAN-D

TUSSELとDOUBLE QUILT





どちらもBLACKとNAVYがメンズサイズの


LとLLサイズのみ。











IMG_8831.jpeg

BENSAN-D TUSSEL
color/BLACK
size/L.LL












IMG_8835.jpeg

BENSAN-D TUSSEL
color/NAVY
size/L.LL













IMG_8823.jpeg

BENSAN-D DOUBLE QUILT
color/BLACK
size/L.LL












IMG_8846.jpeg

BENSAN-D DOUBLE QUILT
color/NAVY
size/L.LL


この4種類。



ブランドがデビューして以来、少しずつバリエーションが増え、




限定モデルや別注モデルなども目にすることがありますが、




もちろん、それはそれで良いのですが、




当店で今回届いているのは、TUSSELとDOUBLE QUILTのみ。



ブランドが最初から展開する二つのモデル。



やはり、最初のものが最も過不足なく、結局履き続けるものになると思う。



本体は、どれも共通のものを使用し、甲部分のアッパーに付属するレザーパーツが異なる。


履くと非常に安心感のあるブラックと、

2019SSより初めて展開されたネイビー。





ネイビーはBENSANでも全く新しいカラーとなるのですが、PVCに染料を入れる配合を研究し、実現したそうです。




やはり、ブラックを見られる方が中心なのですが、ネイビーとなるとまた独特のデザイン性に加え、微妙な抜け感がより生まれるからそのニュアンスが楽しめる。


そもそもNAVYというカラーリングは、一般的には上品さや洗練されたような綺麗な色合いのイメージがあるとは思いますが、これはそうでもないですね。


良い意味で。



夏場の外しに最適。



外に遊びに出るときも、コンビニに行くときにでも活躍する。



だって、かなり大切に着たり履いたりしているものって、ちょっと出るようなときには使わないじゃないですか。



そういって意味合いでは夏場の時期には、果てしないくらい高頻度で活躍するサンダルだと思います。











IMG_8839.jpeg











IMG_8833.jpeg

サンダルではありますが、裸足だけではなく、靴下を履いての着用もOK。

あと、本体の素材がPVCだから、裸足で履いて汚れたなと思えば、水で洗い流したり、濡れたタオルで拭いてあげることでいつでも綺麗な状態を保てる。

取り扱いも容易で、気兼ねなく履けることがこのBENSANの魅力の一つ。


これから迎える灼熱の太陽降り注ぐ時期に、是非履いてみてください。




それでは。










CASANOVA & Co.

TEL:086-243-5607
MAIL:casanova.co.3129@gmail.com
ADDRESS:岡山県岡山市北区野田3-1-29

HP:https://www.casanova-co.com/

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/casanova_and_co/










スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL