お知らせしておりましたが、

遂に明日から2日間スタートします。
The Inoue Brothers...
NEAT2つのブランドと一緒に開催します、本企画。
以前よりお話をさせてもらっているので、もうご理解頂いている方もいてくれてると思いますが、
今回のテーマは、BLACK。
The Inoue Brothers...より
NATURAL PURE BLACK ALPACANEATより
BLACK TROUSER普段、BLACKというスタイルは打ち出すことの多くない、当店ですが、
このBLACKは特別。
11月は、当店の周年ということもあり、両ブランドに協力してもらい実現した、アニバーサリーコレクション。








極上の素材を使用した、特別なブラックのセットアップスタイル。
それぞれの素材が持つポテンシャルを最大限に引き出し、その先にまた感じてもらえるものがある。
すごく良いものが出来上がったと思います。
明日30日(土)は、イノウエブラザーズの聡さん、清史さん、NEATの西野さんのお三方が終日在店してくれる予定。
この3人が揃うこともスーパースペシャルだと思います。
BLACK COLLECTIONはどうしても都合上、たくさんはつくることができなかったので、後悔をしたくない方はなるべく早めに来てやってくださいね。
また、ありがたいことにたくさんの連絡を頂いていますが、明日30日(土)は全て店頭販売のみと致します。
翌日の1日(日)の12時より通信販売を承らせて頂きます。
オンラインショップには掲載を致しませんので、遠方で来店が難しい方はご一報頂ければと思います。
あと、その際は店頭に直接電話を頂くのがベストです。
ときどき、メールやインスタグラムで連絡を頂くことがありますが、それだとどうしても確認に時間がかかる場合があるので、できるだけお電話頂けるとありがたいです。
それでは、明日は12時より皆様のご来店をお待ちしてます。
CASANOVA & Co.
TEL:086-243-5607
MAIL:casanova.co.3129@gmail.com
ADDRESS:岡山県岡山市北区野田3-1-29
HP:
https://www.casanova-co.com/INSTAGRAM:
https://www.instagram.com/casanova_and_co/
スポンサーサイト
Comment
Comment Form